リーバイス 2001年記念限定Tシャツ


 このTシャツは、TOMY’Zオーナーさんが1月2日に行われたふじたさんのHPのオフ会の際に、OLSで私へのお土産兼チョット早い誕生日プレゼント(私の誕生日は2月4日)としてプレゼントしてくれたものです。
 リーバイスが2001年を記念して2001着のみ作成したTシャツです。
写              真 備              考
パッケージに入っているところ  パッケージの裏 ○パッケージに入っているところ
 パッケージ表には
「lot.2001 special LIMITED EDITION」とかかれたシールが張ってある。
 裏にはリーバイス商品の説明(SHRINK−TO−FIT、TWILL、SUNSCREEN、VINTAGE等)が、英語で印刷されている。
パッケージから出したところ ○パッケージから出したところ
 私のイメージしているところのリーバイスらしからぬ台紙の絵である。
パッチ ○パッチ
 このTシャツには紙パッチがついています。私のTシャツは2001着中106着目のTシャツである。TOMY’Zオーナーさんとは連番です。
全体図表 ○正面
 胸のところには、リーバイスのレプリカジーンズ(このTシャツ発売当事に売り出されているヴィンテージレプリカシリーズ)が、年表形式でプリントされている。
胸のプリント ○胸のプリント
 このデザインは、パッケージの中に入っていたときに包まれていた紙に書いてあるものと全く同じ内容である。
 上にも書いたが、このTシャツの発売当事に売り出されているヴィンテージレプリカシリーズが、年表形式でプリントされている。
全体図後 ○後面
 紙パッチは後ろ側の右下につきます!


小物の部



inserted by FC2 system