BONMARLEN 805XXX


 このブランドに関する情報を私は一切持ち合わせていません。色々な商品をリリースしているようですが、どなたかわかる方ぜひ情報をくださいませ!<(_ _)>
 よろしくお願いいたします。
写              真 備              考
 
○全体図
 股上は普通の深さで、腰までは普通の太さですが脚部がやや太めのシルエットになっています。
 余談で糸についてですが、全体的にスパン糸を使用しているので、糸だけテッカテカに光って色も残っているのが気になります。


○パッチ
 プリントはウエストサイズしか残っていないのでどのようなものがあったのかは不明です。
 パッチの取り付け方は後付けです。
   ○タブ
 表裏共に無地のレーヨン製赤タブが付けられています。丸まってきそうです。




○バックポケット
 ポケット口はシングルステッチによる縫製です。

 ポケット外周の縫製は1本針で内外別々に縫製されています。
○センターベルトループ
 センターベルトループは下部のみ左側にオフセットされています。

 中央の膨らみは全くありません。

 取り付けられ方は後付けです。
○腰裏のステッチ
 上部はシングルステッチです。




○コインポケット
 ZIPPOを横に入れるとキツキツですが入ります。それが1個半分の容量になっています。

 ポケット口裏には耳が使われています。

 ポケット外周の縫製は2本針による縫製です。

 スレーキの形状がイマイチ気に入りません。


○品質表示タグ
 表にサイズ、ブランド名、ロットナンバー、素材、洗濯表示が記載され、裏にも素材、洗濯表示などが記載されています。
  ○リベット
 やや太目のオスですが、表裏共に無刻印の銅リベットが使われています。
○隠しリベット
 『SUPER CUALITY』と刻印の入った隠しリベットが使われています。
  

 

○トップボタン
 トップボタン、フライボタン共に1プロングのアルミ製ドーナツボタンです。1プロングのボタンはジーンズではなかなか見ませんね。

 Vステッチは鋭角で深めです。

 フライボタンの数が3つしかありません。股上も浅いわけではないので間隔がかなり開き、ジャストで穿くと開き気味になる違和感があります。
○セルビッチ
 耳幅約1.7cm微妙に幅にムラのある綾耳です。


○生地
 黒っぽく残るところは黒っぽく残り、色が削げていくところは小刻みな縦筋になって落ちていくかなり私好みの良い色落ちをします。
 パーツはかなり甘いものの、この生地の色落ちはかなり秀逸だと思います。私の手に入る前のユーザーさんはなぜこんなに良い色落ちになったのに手放してしまったのかと疑問に思うくらいです。
 パーツなんていうのは遠くから見れば全くわからんもんなんすよ。パッと見の第一印象は色落ちです。このジーンズは色が落ちたらかなり第一印象良いです。

縮率です
表示 洗濯後
ウエスト 32インチ 35インチ
レングス 表示ナシ 裾上げ済み
(あくまでも素人採寸ですので軽いご参考までに!)

●BONMARLENを今ネットで買えるとしたらリサイクルショップ系です。
 CRACK HOOD(山形県)
 INSTINCT (東京都)
 dai dai market(東京都)
 Select Shop RINKAN(東京都)
 USED&SELECT SHOP KBS(三重県)
 カンフル(滋賀県)
 カインド(滋賀県)
 ブランド古着買取・販売 ジャンク(大阪府)
 ブランド古着販売 ブルーアース(広島県) 



レプリカジーンズの部



inserted by FC2 system