ドライボーンズ長袖ボウリングシャツ(BLACK THREE)


 ロカビリー系と言えば私のごひいきはドライボーンズです。で、ボウリングシャツと言えば半袖が主流ですが、2005年くらいから長袖のボウリングシャツとか長袖のアロハを少々持っておこうかなと思い、チョボチョボ買っているところです。
○全体図





○襟首周り



襟は開襟タイプです。
○ポケット





胸ポケットは左右にあり、●●●●●●●●●●
○ワッペン



紫の縁取りのK.H.Y.S.パッチが左胸ポケットの真上に付けられています。
○袖





袖口に2ボタンで開口部の調節ができる形になっています。
○背中



ドクロ好きと言うなかれ。背中にはBLACK THREEの刺繍と髑髏の薄いワッペンが縫い付けられています。
○タグ



コレを選んだ理由の一つ、タグが逆さに取り付けられています。
表には出ないところですが
めったに見られる物でもないし、なかなか面白いです。
○ボタン



全てのボタンにボーリングピンのボタンが使われています。

●ドライボーンズの商品が買えるお店
  Dry-Bones 雲野住店 (東京都)

  BENKYOYA GROUP (北海道)
  BABE RUTH (北海道)
  PIRATES (宮城県)
  BEAT STYLE (茨城県)
  アット・OT&Emotional (東京都)
  ベアーズ (東京都)
  アースマーケット (千葉県)
  ろーぐす (滋賀県)


シャツ等の部



inserted by FC2 system