ドライボーンズ ウールフランネルシャツ


 2006年のドライボーンズは、ドライボーンズらしくない普通な(笑)アイテムを例年よりも多く出していたような気がしますが、このウールシャツもその中の1着です。
 そもそも私はその厚みを嫌ってネルシャツとかウールシャツといったモノを着る機会があまりないし、赤や青や黄色の定番系のカラーのネルシャツもあまり好みではなかったので1着も持っていなかったのですが、この渋めのカラーに『こんなシャツもちょっと買ってみるか』と言う気にさせられました。
 まあ、直営店で1万円以上購入するとファミリーセールでセール価格からさらに5%オフだったから買ってみたと言う裏話は内緒の話なんですが(笑)。まあ、家族からのウケはなかなかです。
○全体図







○襟首周り



 
○ネームタグ



ドライボーンズのシャツに付けられるネームタグが付いています。
○ポケット

  

胸部の左右にフラップ付きのポケットが付けられています。
ドライボーンズらしく裏地もお約束どおり付けられています。
○タブ

  

左ポケットのフラップに黒タブが付けられています。
○袖



○マチ





普通のYシャツにもマチを付けてくれるブランドなのでネルシャツには当然標準装備ですね。
○品質表示タグ

  

静電気バチバチきそうな素材表記です(笑)。
○ボタン



猫目ボタンが使われています。

●ドライボーンズの商品が買えるお店
  Dry-Bones 雲野住店 (東京都)

  BENKYOYA GROUP (北海道)
  BABE RUTH (北海道)
  PIRATES (宮城県)
  BEAT STYLE (茨城県)
  アット・OT&Emotional (東京都)
  ベアーズ (東京都)
  アースマーケット (千葉県)
  ろーぐす (滋賀県)



シャツ等の部



inserted by FC2 system