ドライボーンズ 長袖シャツ 風神・雷神柄


○全体図




ドライボーンズの和柄はコテコテの和にならず、かといってどぎつくも無く、かなり私好みです。
この風神・雷神柄も柄は当然きつくも無くコテコテでもなくって感じだと私は思います。
○襟首周り





襟はボタンダウンになっています。
襟裏の色が別色になっているところがドライボーンズらしいと言うか、私好みです。
○ポケット



ポケットは胸の左側のみ付いています。
個人的には気にしない部分ではありますが、柄をしっかりと合わせてあり、
風神・雷神が首チョンになるような事はありません。
○袖



袖の開きの中間に1ボタン、袖の開口部に2ボタンで袖口の開口部の調節ができます。
○タグ



一富士、二鷹、三茄子のありがたくもおめでたいブランドタグです。

●ドライボーンズの商品が買えるお店
 Dry-Bones 雲野住店
 アースマーケット
 OT&E
 ベアーズ


シャツ等の部



inserted by FC2 system