ドライボーンズ カバーオール


 このカバーオールは、非デニムでロンTの上に微妙にタイト目にトップスを羽織りたいと思っていた私のストライクゾーンど真ん中に入った絶妙なサイズ取りのカバーオールでした!私のようなけったいな体型をもっていると、こう言った希望に添えるサイズ取りのモノってなかなか見つからないんスよ!
写              真 備             考
○全体図
 胸に合わせて着ると結構いい感じになるシルエットです。

 ただ、私はラグランスリーブが苦手なんですよ。なんか肩に違和感感じるような・・・。それだけがちょっと不満です。まあ、大筋で気にいってるので良いんですが・・・。
○パッチ
 ドライボーンズのトップスではよく見かけるパッチが付いています。
   ○タブ
 「D・BONES」の刺繍の入ったレーヨン製両面タブが左胸ポケットに付いています。








○ポケット
 ポケットは胸に2つ、ハンドポケットが2つ付いています。左胸にはカバーオールらしくネームタグが付きます。

 ハンドポケット内には表側に見えるステッチから下に補強の当て布が付いています。
○裏ポケット
 裏には大雑把な作りと縫製の四角いポケットが付いています。タイトめに着ているのでここに物は入れられません(涙)。
   ○ボタン
 ボタンは「★DRYBONES★YOKYO JAPAN」の刻印入りのスコーヴィル製アルミドーナツボタンが使われています。
○袖
 袖は2ボタンで留めるようになっています。
○タグ
 洗濯表示タグが付いているだけです。


○生地
 霜降り柄の綾生地です。厚みはジーンズに例えると9〜11オンスくらいに感じます。

●ドライボーンズの商品が買えるお店
 Dry-Bones 雲野住店
 アースマーケット
 OT&E
 ベアーズ


ジージャン等の部



inserted by FC2 system