インディアン モトサイクル
ID−
224


 私は基本的にスニーカーはローテクだろうがハイテクだろうがデザインの好みで何でも履く雑食系です。このスニーカーもデザインが気に入って購入しました。このモデルは今は作っていないですが、インディアンのスニーカーはこれ以外にもデザインで見ればヨサゲなものが多いので、ヴィンテージの形にこだわらずにこれからもチェックしていきたいブランドです。

○全体図
 履き心地は、ちょうど甲の部分でシューレースの生地とアッパーの生地が重なり合っていて厚みが内側に出てしまっているので、甲高な人には不向きなフィット感です。かく言う私も甲高ですので履いてみるとこの甲の部分が微妙に盛り上がってしまい、せっかくのシルエットが台無しになってしまいます(涙)。

○横から見る
 ヒールカウンターとつま先の生地の切りっ放しの端の部分がアクセントになっています。また、左右からゴムのアジャスターで締め付けをサポートしています。新品状態の時は結構きつめです。

○ベロ
 INDIANの刺繍が赤でステッチされています。黒地には赤がよく合います。

○ネームタグ
 ヒールカウンターに、INDIANの焼印の入ったレザーのネームタグが付けられています。

○ソール
 真っ赤なソールが張られています。目立たない所ですが、黒には赤がほんとによく合います。



○箱
 このような箱に入っています。


●インディアンの商品を買えるお店
 ・SPICE BOX
  ・SUN KAWAMURA
  ・GLENCHECK
  ・Zippo&ダーツ 日清工業(株)
  ・靴のリード
  ・イーマリオ


ブーツ・スニーカー等の部



inserted by FC2 system