INDIAN MOTOCYCLE
ID−222S (黒レザーハイカット)


 このスニーカーは原宿に直営店を構えるINDIAN MOTOCYCLEで初めて見た時に一目惚れしたスニーカーです。「ヨッシャこれは買うぞ!」と心に誓って、給料が入ってすぐお金握り締めてショップに行ったら既に完売!その時の衝撃たるやお宝ジーンズのがした時と同様です。どうしても諦めきれずに再販するかと聞いたところ、「再販しませんが、ムラサキスポーツさんでも売っているので残っていれば買えると思います。」と情報をいただいたので、すぐさま原宿竹下通りのムラサキスポーツへ物凄い勢いで突撃。残っていました!残数がサイズごとに書いてあって、自分のサイズを見たら残り2足!ホッとして体から力が抜けていきます。とりあえず試し履きしてサイズが合っていることを確認して購入しました。いや良かったです!インディアンのスニーカーなんて誰も買わんだろうと思って油断したため、かなり焦りました。次回からは少しお金に余力を残したライフスタイルをせねばと心に誓う一場面でした。
写              真 備              考
○前から見た姿
 形はありがちなローテクのレザースニーカーのハイカットですが、黒と赤と白の色合いに一目惚れしました。かなり好きです。

 紐は黒の革紐と白の綿のシューレースが付いていましたので、迷わず黒の革紐を選択しました。
○後から見た姿


○横から見た姿
 上が外側で、下が内側の画像です。

 ジーンズ穿いてれば全然見えないですが、外側の足首部分のチェック柄がこれまた私の好みにあっちゃいました。
○ソール
 クッションは思ったよりもありました。あまりにも薄いと履いていて疲れるのでこれは良かったです。
○タン
 タンにはIndianの刺繍があります。内張りは真紅の内張りで、それが履いている時にも表に縁にチラッと見えたりしてそれが何故だかそそります。
○インサイドタグ
 スウェードの素材にIndianの押印がされています。


○箱
 結構ガッチリした箱に入っています。

●インディアンの商品を買えるお店
 ・SPICE BOX
  ・SUN KAWAMURA
  ・GLENCHECK
  ・Zippo&ダーツ 日清工業(株)
  ・靴のリード
  ・イーマリオ


ブーツ・スニーカー等の部



inserted by FC2 system