インディアン(INDIAN MOTO CYCLE) ID-3011


 インディアンモトサイクルのです。と言うかこの形、既に公開しているID-3008の品番で同じ形のレザースニーカー持ってます。こちらはスエードとヘンプ素材を使ったタイプです。とにかく個人的になかなかお気に入りの形です。
画  像 コメント
○全体図
 紐は普通の紐もありますが、この色合い、素材感にあわせてこの麻紐の方がミテクレがよいと思い使用しています。


○横
 横からのシルエットはこの形にありがちな芋虫シルエットにならないすらっとしたシルエットです。この綺麗なシルエットを活かすために、甲高の足の方には1cmくらい大きめのサイズをお勧めします。


○ロゴ
 ID-3008ではヒールのベロに型押しのロゴがありましたが、ヘンプのこれはアッパーのアウトサイド上部にのロゴがプリントされています。


○ヒール
 アウトソールがヒール中央までせり上がってくるID-3008と同じタイプです。
 黄色とこげ茶のラインのバランスがとても私好みで良いです。
○ソール
 ソールもID-3008と同じです。




○箱
 

●インディアンの商品を買えるお店
  RAINBUNKER(宮城県)
  ベアーズ(東京都)
  VARI(東京都)
  靴のリード(東京都)
  イーマリオ(東京都)
  GLENCHECK(東京都)
  アースマーケット(千葉県)
  着太郎(千葉県)
  キューズゲート(神奈川県)
  SUPER RAG(神奈川県)
  VINTAGE PARADICE(愛知県)
  BUZZ-iShop(愛知県)
  SHOP MIKONIN 楽天市場店(三重県)
  SUN KAWAMURA(三重県)
  インディアンジュエリー!ガウチョ(大阪府)
  SPICE BOX(大阪府)
  Zippo&ダーツ 日清工業(株)(大阪府)
  モアーネット(京都府)
  used select shom Greed(兵庫県) 
  キャンサス(兵庫県)



ブーツ・スニーカー等の部



inserted by FC2 system