ノーブランド XXタイプ


 このジーンズはどこにもブランド名やどこが作ったのかのきっかけになるようなモノも見当たりませんでした。ジーンズなどの量販店で売られていたものかもしれませんが、何かわかる方がいたらお教えくださいませ。<(_ _)>
写              真 備              考
 
○全体図
 シルエットは股上がへそ上まで深く、ヒップは普通の太さ、脚部は太目のシルエットです。穿いていて非常に楽チンなジーンズだと思います。
○パッチ
 サイズ以外は何もプリントされていない牛革のパッチが付いています。

 パッチの取り付け方は後付けです。

 レングスが38インチもあったということも、長身足長さん対応ってことで注目すべきところです。
   ○タブ
 表裏共にサークルRが刺繍されている赤タブが付いています。




○バックポケット
 左右非対称のややいびつなバックポケットです。アーキュエイトなどのステッチは入っていません。

 ポケット口はシングルステッチによる縫製です。

 ポケット外周の縫製は内側外側別々の縫製です。
○センターベルトループ
 センターベルトループは中央にセットされています。

 中央の膨らみは殆どありません。

 取り付けられ方は後付けです。
○腰裏のステッチ
 上部はシングルステッチです。




○コインポケット
 容量はZIPPOを横に入れて1.7個くらいのやや大きめな容量です。

 ポケット口裏には耳が使われています。

 ポケット外周の縫製は1本針による一筆縫いです。
○品質表示タグ
 裏は白紙で表もコレしかプリントされていない品質表示タグが付いています。これではどこが作っているのかすらわかりません。
   ○リベット
 表は無刻印のスコービル製被せリベットが使われています。
○隠しリベット
 平たいタイプのスコービル製隠しリベットが使われています
  

 
○トップボタン
 トップボタンもフライボタンも『・WORLD JEANS・・INTERNATIONAL・』刻印の汎用ボタンが使われています。

 Vステッチは深く大きめのものになっています。
○セルビッチ
 耳幅2.1cmで、幅は比較的均一な幅の綾耳です。

 ラインの色は赤です。


○生地
 縦筋のある普通にレプリカ系な生地です。あまり頻繁に洗濯しなければ小刻みな縦筋を生じる縦落ちをしてくれると思います。

縮率です
表示 洗濯後
ウエスト 35インチ 36インチ
レングス 38インチ 裾上げ済み
(あくまでも素人採寸ですので軽いご参考までに!)

●このような謎の商品を楽天で探すならリサイクルショップ系しかないです。
 CRACK HOOD(山形県)
 INSTINCT (東京都)
 dai dai market(東京都)
 Select Shop RINKAN(東京都)
 USED&SELECT SHOP KBS(三重県)
 カンフル(滋賀県)
 カインド(滋賀県)
 ブランド古着買取・販売 ジャンク(大阪府)
 ブランド古着販売 ブルーアース(広島県)



レプリカジーンズの部



inserted by FC2 system