ピンボール XXタイプ 色落ち経過1


 FOB系のショップオリジナルは、ナイロンやポーキーズを穿きましたが、色落ちが私好みの濃淡のはっきりしたわざとらしくない縦落ちや色落ちをしましたのでこのジーンズもサブ穿きとして穿いています。
○パッチ



まだまだ穿き込み途中なので、縮むと言うよりも縁が丸まってきている状況です。
もう少し洗濯したりしていると黒ずんできて縮むのかなとも期待していますが
さてどうなることでしょうか。
○前



色落ちはホント頑固です。なかなか色落ちなんてしてはくれません。
シルエットはやや太めで腰回りもややルーズなので
まだ下がりヒゲしかはっきりとしたヒゲはつきません。
○後



単車に乗るときによく穿いていたので、
ケツだけ先に色落ちしちゃってきています。
もっと普段の生活で穿いておけばこんなことにはなるまいに・・・。
○腿の色落ち









まだ膝のあたりしか色落ちは進んでいませんが、
自然な縦落ちは他のFOB系のショップオリジナルと同様です。
緯糸にやや茶色い糸を使用しているためか、
ナイロンに比べてやや色合いが濃い目です。
腿が色落ちするのはもう少し先ですので、
第二弾のレポートを楽しみにしていてください。

まあ、あればの話ですけどね・・・(笑)。



レプリカジーンズの部/ピンボール XXタイプ



inserted by FC2 system