スカルジーンズ スタジアムジャンパー


 このスタジャンは2004年秋に、パッチカスタムの受注も行われていたスタジャンをベースに使われています。
 私はジーンズのサイズがW34表記を穿いているので想像できる体型ですから、スタジャンを着ると丸いフォルムになってしまうためずっと敬遠していたのですが、色合いに惚れて気がついたらレジでカード切っていました。困ったもんです。でも気にいってます。


○全体図
 フロントの開閉はボタンですので単車乗る時は使えませんが、街着として活躍してもらっています。ミテクレもあまり丸っぽいシルエットになりません。ファットガイにも優しいシルエットです(笑)。
○ネームタグ
 これは使いまわし系のスカルのトップスではよく見るネームタグです。
○右胸パッチ
   
○左胸パッチ
 
○パッチ
 またこんなのアップするとてつは髑髏好きだと言われそうですが(笑)、胸のパッチは髑髏とスネークが向かい合っているデザインになります。
○品質表示タグ
 このスタジャンジッパーじゃなくてボタンで閉める仕様ですが、スカルジーンズオリジナルのナイフの図柄のボタンが7つ付いてます。
○袖
 リブはかなりフニャフニャであと30回着たら伸びるんじゃないかと思えますが、5回しか着ていない今現在はまだまだ元気です!
○腋のレザー
 腋の部分の革はおなかの部分のかなり粗悪な革が使われています。柔らかいので動きの面ではいいですが、他の部分に厚めのしっかりした革が使われていたりして、各ブロックごとの革にクオリティの差がありすぎて、残念なところでした。

●スカルジーンズの商品が買えるお店
 アースマーケット
 アット・OT&EmotionalMENS
 GROW SEED
 ジーンズ&カジュアル ロック
 NASHCLUB
 NEO-CLASSIC
 PIRATES
 ヒノヤ
 ベアーズ
 ムーヴクロージング
 LAHAINA


レザー&ウールジャケット等の部



inserted by FC2 system