ホワイツ スモークジャンパー


○全体図
 レッドドッグと言われるカラーです。このブーツはとりあえず他のホワイツに比べて革が薄めで、履き始めから足を痛めずに履くことができますが、何かホワイツっぽくなくてちょっと寂しいです。履き心地はホワイツらしく土踏まずと甲で足を締めて履くような形になっていて、偏平足にはキツイ一足になるはずです。とりあえず私は偏平足ではないのですが、履き心地的にはスモークジャンパーとよく比較されるウエスコのジョブマスターの方が好きです。

○横から見る
 ヒール部分の一番下からかかとを通ってアキレス腱までのグラマラスなラインはさすがホワイツと褒めたい所です。本当にこのラインの綺麗さは秀逸だと思います。

○後ろから見る
 ソールからシャフトまでの流れもまた綺麗です。履いて立った時に楽な形ですよね。


○つま先
 プレーントゥのつま先です。プラスティックトゥもスチールトゥも入っていないので、単車乗りには全く向きません。まあ、このソールでは100%単車には乗らないのでいいんですが・・・。

○内張り
 ショップ別注のため内張りされています。さすがに8インチハイトになると内張りされている恩恵がよくわかります。脱着がスムーズでソックスを痛める心配も殆どなしです。

○ロゴマーク
 余りにも革が薄くて柔らかいのでニセモノ疑惑を持った事もありましたが、間違いなくホワイツのロゴマークがちゃんとあります。

○ソール
 ホワイツのソールは特に注文しない場合このソールが付けられてくるそうです。


●ホワイツの買えるお店
  サプライズ2003 (山形県)
  FeelFORCE (栃木県)
  GeorGe’s2 (東京都)
  スマートクロージングストア(東京都)
  バックドロップ (東京都)
  PREMIUM ONE (東京都)
  Country(東京都)
  ヒノヤ (東京都)
  FEEL〜HAWAIIAN&WESTERN〜 (千葉県)
  STAX CLOTHING (千葉県)
  Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) (愛知県)
  PORKY’S (京都府)
  used select shop Greed (兵庫県)
  アメカジSHOP Klax-on (岡山県)


ブーツ・スニーカー等の部



inserted by FC2 system