ホワイツ スモークジャンパー


 このブーツは楽天のリサイクルショップで購入いたしました。よくホワイツと比較されるウエスコの方が、私の足には履きやすくて好きなのですが、ヤフオクで中古を落札するよりもお得と思えるお値段だったので、衝動買いでした。


ファルスタン付けて革紐にしたときと、普通のトラのシューレースのみでは
若干表情が変わります。
今まで持っていた8インチハイトのスモークジャンパーに比べて
履きやすさはありますが、なんか落ち着かないです。
○後ろ
 ウエスコのジョブマスターに比べるとややスマートに感じます。


○横
 ホワイツの美しさはかかとのくびれにあると思います。ホントこのラインは美しい。履き心地では私はウエスコの方が好きですが、ウエスコにはこのラインが無いんですよね・・・。
○ブランドネーム
 
○サイズ表記
 履き口の部分にサイズが片押しされています。履き口が切りっ放しになっていないと、履いていて履き口が結構カッチリします。
○アウトソール
 通称ミニビブラムと呼ばれる♯430を付けています。

●ホワイツの買えるお店
  サプライズ2003 (山形県)
  FeelFORCE (栃木県)
  GeorGe’s2 (東京都)
  スマートクロージングストア(東京都)
  バックドロップ (東京都)
  PREMIUM ONE (東京都)
  Country(東京都)
  ヒノヤ (東京都)
  FEEL〜HAWAIIAN&WESTERN〜 (千葉県)
  STAX CLOTHING (千葉県)
  Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) (愛知県)
  PORKY’S (京都府)
  used select shop Greed (兵庫県)
  アメカジSHOP Klax-on (岡山県)



ブーツ・スニーカー等の部



inserted by FC2 system