裏表紙ギャラリー


 ありゃりゃ!よく発見しましたね!ここでは私のお遊びで極まれに出す期間限定秘密表紙を飾っていきたいと思います。これを発見したあなた!よっぽどの暇人です!ジーンズの勉強をもっとしましょう!
 なお、このページは発見しても他言無用でお願いいたします!
写   真 コ   メ   ン   ト
お題:「俺とバスコin桂浜」
 掲載期間H13.1.30〜31
 TAKAYAさんにBBSで呼び出されたことに有頂天になり、私が風邪ひいて仕事を休んでいる隙にBBSへ書き込みしたBASCOの久々の出場を記念してお遊びで出した表紙です!
 H12年7月に四国へツーリングに行ったときに立ち寄った桂浜で撮影したものです。
 この画像はプリントアウトしてBASCOの職場の机にも張ってあるんですが、月曜日に出勤してから「おい!これ土日に表紙にしといたから」と言ったらえらいテレてんでやんの!
お題:「おい!ココを発見したヤツ、こいつのようにシャチホコにしちまうぞ!」
 掲載期間H15.7.1〜H17.5.12
 JPのコレクションがサイトを借りているサーバー内でかなりの容量になったため、フリーチケットシアターと言う無料レンタルサーバーを借りた時にそちらに設置していた闇の表紙です。どこからもリンクはされていなかったのに、なぜか4800HIT近くまでアクセス数を稼いだ表紙でした!背景にあるのは高知城の大手門です。屋根にあるシャチホコを見習って・ダ・がバスコをシャチホコ状に締め上げ、私がアッパーを喰らわせているところです。
 普通にサイトを見ていればこんな表紙は見つけられないと言う思いから、『おい!ココを発見したヤツ、こいつのようにシャチホコにしちまうぞ!さっさとJPのトップページかコレクションの目次へ飛んでいけ』と脅しました。H17.5.12OCNとの契約が切れ、JPがプツリと消されたのと同時に消滅しました。

 つーか、このページを発見したヤツもこいつのようにシャチホコにしちまうぞ!とっとと他のページに飛んでいきやがれ!(笑)



TOP



inserted by FC2 system