フライトジャケットの部



バズリクソン
 N-2B

 私は基本的にフライトジャケットは嫌いな人です!MA-1ブームの時も買いませんでした!どうしてもこれが私に似合うアイテムだとは思えないからです!体型的にもなで肩小デブな私には合いません!MA-1なんか着た日には丸々しちゃいます(笑)!好きな人には絶対に怒られると思いますがA-2だって自分が着たらオッサンジャンパーにしか思えません!似合わない革ジャンとしてA−2かシングルライダースどっちか買えと言われたら迷わずシングルライダース買うと思うッス!でもこんなFJ嫌いの私でも「こりゃええワイ」と思うものがありました!それがN−2Bです!フードを広げて羽織った時のラオウのようなイカツさ、アメリカンに乗っているときにも合うその見てくれ!なかなかにコワモテ入っているのでこれだけは愛用しています!と言う事で、おそらくもう金輪際FJは買わないと思いますが、アップする物が無くなってきたら、画像載せ始めますのでしばらくお待ちください!<(_ _)>



TOP



inserted by FC2 system