シャツ等の部



長袖シャツ等の部
○リーバイス
 デニムシャツ(Big−Eオレンジタブ)

○ウエストライド
 キルティングデニムウエスタンシャツ

○ELBECO
 ネルシャツ(グリーン・チェック、チンスト付き)

○MWS
 クリーブランドチョッパーズ カスタムシャツ

○クッシュマン
 プルオーバーウエスタンシャツ
 エンブロイドシャツ

○シュガーケーン
 コットンシャツ
 ネルシャツ 

○スカルジーンズ
 ウエスタンシャツ(紺)
 ヘリンボーンシャツ

○スタイルアイズ
 長袖シャツ

○ドライボーンズ
 起毛シャツ
 風神・雷神柄
 桜柄
 もみじ柄
 チェック和柄
 ボタンダウン 菊
 ダイヤ 
 ウールフランネルシャツ 
 ウールオープンカラーシャツ 

○ブートレガース リユニオン
 トラッカーシャツ

○ラングラー
 27MW(ジャンキーハーツ別注)

○ブランド不明
 ネイティブ柄シャツ
アロハシャツの部
○ケニントン
 バックパネルアロハ

○ドライボーンズ
 河童(好蔵)

○フラットヘッド
 長袖アロハ
ボウリングシャツの部
○キングルイ(東洋実名復刻)
 ボウリングポロ

○ドライボーンズ
 長袖ボウリングシャツ(スプートニク)
 長袖ボウリングシャツ(BLACK THREE)
半袖シャツの部
○クッシュマン
 パイピングエンブロイドシャツ

○トイズマッコイ
 ジョンソンモータース オープンカラーシャツ

○ラングリッツブランド
 半袖ウエスタンシャツ

 私は基本的にTシャツ&ロンT派で、スウェットは絶対に着ません!着たが最後コロコロシルエット丸出しでかなりみっともないです!その点Tシャツ&ロンTは、生地の薄さからくるドレープで結構ごまかしも効きます(笑)!
 柄は特に和柄やチンピラチックな柄もしくは無地を好みます!爽やか系の柄やロゴは、私の顔つきには絶対に似合いませんし、今更着る勇気もありません(笑)!そのせいか仲良くさせてもらっている某東海地方の方々にはよく髑髏グッズなら何でも押し付けられそうになったりもしています(笑)!それくらいチンピラちっくな柄好きではありますが、龍や風神、雷神の柄モノはうちの娘には大好評ッス!「お父さん強いね!カミナリ様お洋服に閉じ込めちゃって!今度カミナリ鳴った時もそうやって閉じ込めちゃってね!」「あ、ハク(『千と千尋の神隠し』のアレです)閉じ込めちゃってる!ハクゥゥゥゥゥゥ』と、ど根性ガエルよろしくお遊びのアイテムに使えます(笑)!

 ウエスタンシャツ系は、ヴィンテージタイプとかのこだわりは全く無く、とにかく気にいった柄があればブランド名すらこだわらずに買います!基本的に気にいった柄であれば丈夫である事が一番重要です。それが無印良品だろうがユニクロだろうが、気にいった柄で丈夫そうだったら迷うことなく即買いします。



TOP



inserted by FC2 system