リーバイスのデニムバッグ(OLS抽プレ品)


 このデニムバッグは1999年9月25日にオープンした原宿のOLS(リーバイスの直営店)で、抽選に当たった人にしかもらえなかった物です。何名の方に当たったのかわかりませんがそのうちの一つをGETできてとても嬉しいッス。(って、私はこれをYAHOOオークションで落札したんですけど!)でも何名に当たったんだろう。
写              真 備              考
○箱
 こんな箱で送られてくるらしい。
 箱の横にはシリアルナンバーらしき数字も黒インクで書かれている。
○正面
 パッチとスモールeの赤タブまでついている。
○パッチ
 ロットナンバーのところの1999−244は、OLSオープン年の1999年とこのバッグのシリアルナンバーの244らしい。
箱の横に書いてあった番号も244だった。
○赤タブ
 向かって左側チョイ上にさりげなくついていたスモールeの赤タブ。


○開閉
 ベロを止めているのはマッジクテープ。
 そしてさりげなく中を覗くとベロの端に赤耳登場!私にとって憎い演出である。
○裏面
 ポケットが二つついている。
   ○その他のパーツ
 現行501のボタンが付いていた。
 リベットも現行の物のようだ。

●リーバイスのレプリカジーンズはこのお店で買えます
 ・カンフル
  ・イクイップメント
  ・レイダース
  ・DR.jpz
  ・カジュアルショップJOE
  ・TRAVELS
  ・ジーンズ ジーパ ウェブサイト
  ・ジーンズファースト駒込店
  ・JEANS-SANSHIN
  ・SUPER RAG
  ・Basis
  ・ヒノヤ
  ・SHOCK
  ・CASUAL WEAR MARUJYO
  ・マウンテンジャム楽天市場店
  ・ZENMALL WEB STORE
  ・cansasキャンサス
  ・ジーンズ&カジュアルピックアップ
  ・トライアングルライツ


小物の部



inserted by FC2 system