お宝拝借


 このコーナーは、私てつがオフ会やメールなどにより拝見させてもらったジーンズで、これ公開させてほしぃ〜と思ったモノや、紹介いただいたものを公開させてもらおうという、ちゃっかりして他力本願なコーナーです。
 皆様のお宝を随時募集していますので、自分でホームページは持っていないけどこれは珍しいぞ!と言うご自慢の1品がありましたらぜひ一報下さい!メールにて画像を大量に送り込んでくれるも良し、都内近郊であればデジカメ片手に参上しますし、オフ会に来ていただければその場で撮影させていただきます。

○じごく旦那さんコレクション
  701XXレプリカ(布パッチ)

○ナミさんコレクション
  Miss Lee(ヴィンテージ)

○Charさんコレクション
  Levi’s73684(オレンジタブEレプリカベルボトム)

○イチさんコレクション
  Joe McCOY 901 



TOP


inserted by FC2 system