リーバイス×BOSS 懸賞ジージャン


 BOSSの2003年の懸賞のリーバイス製ジージャンです。当時うちのBBSで当たったというゴールデンラッキーな方から書き込みがあり、とても気になってしまいヤクオクで落札しちゃいました。

○全体図
 形は1stや2ndをモチーフに、丈を長めにして現代風のシルエットになっています。
○パッチ
 リーバイスのパッチにはシリアルナンバーとサイズが表記されますが、シリアルナンバーはナイショです。
 BOSSのパッチもリーバイスせいでしょうか。リーバイスのクラウンマーク付きBOSSパッチがリーバイスのパッチの下に付いています。
   ○タブ
 スモールeの赤タブが左胸ポケットに付きます。


○襟周り
 裏側から見ると襟首からヨークにかけて補強布が取り付けられていて、襟周りには4本のステッチが入り、しっかりとした補強をされています。




○ポケット
 左胸ポケットが表側に付き、右胸ポケットが裏側に付く。内ポケットに物入れると表側にモッコリと変な感じで膨らみが出るので、表ポケットでもよかったのではと思ったりもしますが、まあ懸賞品ですからよしとしますか・・・。
   ○ボタン
 レプリカにも使われているボタンが使われています。
 ボタン裏に刻印はありません。
○ボタンの裏側
 1stや2ndの形をモチーフにしていますが、さすがに耳付きではありません。
○腰のアジャスター
 ほとんど幅のない飾りに等しいアジャスターが付いています。
○袖
 袖先の4本の補強ステッチやリベットが、頑丈な雰囲気を出しています。
   ○リベット
 オスメス共に銅製のかぶせ式リベットが使われています。
  ○品質表示タグ
 生産国は中国なんすね。中国にリーバイスの工場あったんだ・・・それとも外注?

●リーバイスのレプリカジーンズはこのお店で買えます
 ・カンフル
  ・イクイップメント
  ・レイダース
  ・DR.jpz
  ・カジュアルショップJOE
  ・TRAVELS
  ・ジーンズ ジーパ ウェブサイト
  ・ジーンズファースト駒込店
  ・JEANS-SANSHIN
  ・SUPER RAG
  ・Basis
  ・ヒノヤ
  ・SHOCK
  ・CASUAL WEAR MARUJYO
  ・マウンテンジャム楽天市場店
  ・ZENMALL WEB STORE
  ・cansasキャンサス
  ・ジーンズ&カジュアルピックアップ
  ・トライアングルライツ


ジージャン等の部



inserted by FC2 system