ドライボーンズ スニーカー


 このスニーカーは2004年夏に向けて購入しました。
 お前どっちかと言うとブーツ派だしスニーカーももう持ってるだろうというツッコミも聞こえてきそうですが、ローカットのスニーカーはアディダスのスーパースターVしか持っておらず、そのアディダスもかなりボロくなってきたので、とりあえず街履き用に脱ぎ履きの楽なローカットを1足買おうと思い購入に至りました。なんてったって私は隠していますがドライボーンズ好きですし、スポーツチックでないスニーカーの方が私には良いかなと思ったので・・・。

基本はレザースニーカーですが、
ナイロン地のチェックの柄が程よいアクセントになっていて
なかなか良い感じです。
レザースニーカーなのにこのナイロン地のおかげで
かなり軽いスニーカーになっています。
しかしスポーツ系ブランドのスニーカーとは違うので
ナイロン地の周囲のホールド感はさほどありません。
むしろフニャフニャしてます。


ベロにはドライボーンズのタグが縫い付けられています。


横から見たところです。
コルテッツのようにイモムシ状にもあまりなっていないです。
ソールのクッション性はまあまあです。


上から見たところです。
意外とホッソリ見えます。


インソールには踵の部分にのみレザーが使われていて、
そこにはDry Bonesの型押しがあります。
しかしこのレザーのインソールすぐに剥がれそうです・・・。


後ろから見たところです。
履いちゃった全く気が付かないんですが、
心なしか内向きに傾いています。


ソールです。
Pタイルや表面の滑らかなコンクリートや大理石の上を歩いていると
キュッキュっと音がして恥ずかしいです。
できるだけアスファルトの上を選んで歩いています。

●ドライボーンズの商品が買えるお店
 ドライボーンズ雲野住店
 アースマーケット
 OT&E
 ベアーズ


ブーツ・スニーカー等の部

inserted by FC2 system