インディア ネイティブカバーオール


 このカバーオールは2007年1月27日に開催された第2回生存確認会の昼の部でショップ巡りをしている時に、4割引のお値段に目がくらんで購入したものです。この毒々しいチマヨジャケットのような柄がとても気に入ってます。この生存確認会当日も私はオルテガのチマヨジャケットを着ていたくらいネイティブ柄も好きなわけで・・・。
写              真 備             考
○全体図







 形はカバーオールです。チマヨジャケットのように見えますが、形は完全にカバーオール、生地もスタイルアイズやインディアンからリリースされているチマヨジャケットのブランケットより薄いドビー織りのツイルで作られています。
○襟周り
 オープンカラーの襟元です。着るなら春になってからですかね。
○パッチ
 2006年から展開しているINDIANネームのネームタグが付けられています。私個人として常日頃不思議に思っているのですが、東洋のアウターにはサイズ38でも私に着れてしまうモノが多いです。パターンが大きいのか、それともザックリ大きめに着ろと言う東洋のコンセプトからなのか私にはわかりませんが、このネイティブカバーオールもサイズ38で私にはジャストサイズでした。
○ポケット
 左右にハンドポケットが付いているのですが、感心してしまうことに柄をキッチリと合わせています。いい仕事しています。
○ボタン
 フロントの開閉はこの白い大きなボタンで留めるようになっています。個人的には好みでは無いので、そのうちコンチョか何かと取り替えてしまうような予感がします。
○袖
 袖はボタンが二つ付いていて、袖口を締める際は2段階調節ができます。
○品質表示タグ
 洗濯表示、ロットナンバー、素材、洗濯の際の注意などが記載されています。


○ペーパータグ
 裏にはロットナンバー、カラー、サイズ、お値段、東洋エンタープライズのURLが表示されています。

●東洋エンタープライズ系ブランドの商品が買えるお店
  BABE RUTH(北海道)
  マウンテンジャム楽天市場店(山形県)
  COUNTRY(東京都)
  ベアーズ(東京都)
  ヒノヤ(東京都)
  着太郎(東京都)
  GENERAL STORE(東京都)
  QS GATE(神奈川県)
  アースマーケット(千葉県)
  MIYOSHIYA(愛知県)
  BUZZ−iShop(愛知県)
  VINTAGE PALADICE(愛知県)
  ストリートファッションMIYOSHIYA(愛知県)
  インディアンジュエリーガウチョ(大阪府)
  cansasキャンサス(兵庫県)
  Klax-on(岡山県)



ジージャン等の部



inserted by FC2 system